お問い合わせご意見・ご感想

ご意見メールを送信されるお客様へ

下記内容をご承認のうえで、各フォームにお進みください。

  • 電車・バス・不動産・その他、ご意見がございましたら、ご意見メールフォームにご記入をお願いいたします。
  • 【回答必要】のフォームにメールアドレスを入力された方には、自動的に「広島電鉄 ホームページ管理者(@hiroden.co.jp)」より受付完了メールをお送りいたします。
  • 【回答必要】のフォームにメールアドレスを入力された方で、受付完了メールが受信されない場合は、ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合、迷惑メールフィルター等による受信制限をされている場合が考えられます。
    お手数ですが、受信環境設定を確認のうえ、再度メールを送信していただきますようお願いいたします。(@hiroden.co.jpからのメールが受信できるように設定してください。)
  • 内容によっては回答いたしかねる場合や回答までに時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承願います。(土曜日・日曜日・祝祭日・お盆期間中・年末年始などにいただいたご意見につきましては、翌営業日以降の対応になります。)
  • 内容によっては電話などメール以外の方法でご連絡させていただく場合がございますので、ご了承願います。
  • お客様にご提供いただきました個人情報については、ご意見・ご要望・お問い合わせに対する回答のみに使用させていだきます。
  • 商品やサービスの営業のご案内等はお断りいたします。
  • 夜間、休日等の対応はしておりませんので、緊急のお問い合わせにはご利用にならないようにお願いいたします。