電車·バス情報お知らせ

 

広島東洋カープ優勝パレードに伴う運行について

2017.11.10 掲載

平成29年11月25日(土)に開催される、広島東洋カープ優勝パレードに伴い、平和大通りで交通規制が実施され電車・バスの運行が乱れることが予想されます。
また、開催日は電車・バスにつきまして、下記の通り一部運行内容を変更いたします。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2017年広島東洋カープ 優勝パレード・優勝報告会 公式Webサイトはこちらをご覧ください。

電車の運行についてのご案内

特に白神社前交差点周辺で混雑が予想されるため、10時30分~12時00分袋町電停(上下線)を封鎖いたします。

封鎖電停

袋町電停(上下線)


本通電停および中電前電停は通常通り停車いたします。

当日は電車の運行が乱れることが予想されます。余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

バスの運行についてのご案内

空港リムジンバス平和大通り線の一部便の「田中町~広島バスセンター」間を運休し、「広島バスセンター発着」で運行いたします。

変更便

区間運休についてはこちらをご覧ください。

当日はバスの運行が乱れることが予想されます。余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

  • 広電電車バステレホンセンター 
 TEL:0570-550700 (平日9:00~17:45)