広告掲出のお申し込みの流れ
ご検討から広告掲載までのフローチャートです。
- 広島電鉄の交通広告は、当社指定の広告取次人にお申込み下さい。
- ポスター等の掲出する広告は、お客様でご準備いただくか、広告代理店に作成をご依頼ください。
(掲出料金には、製作費等は含んでおりません)
① 広告の種類を選ぶ
ご希望内容・期間・ご予算等からご検討ください。
② 指定広告取次人にご連絡ください。
空き状況の確認や、製作に向けた打ち合わせ等を行います。
③ お申し込み
広告の種類により、随時・2か月前等、お申し込み開始日が異なります。
④ デザイン審査
当社基準に基づき広告内容を審査します。
(交通広告は、不特定多数の方の目に触れるため、表示内容に制限等があります。)
鉄道広告掲出基準(公益財団法人日本鉄道広告協会)もご参照ください。
⑤ 製作・納品
概ね掲出開始の1週間前までの納品をお願いします。
⑥ 広告掲出
掲出・撤去は当社で行います。