お問い合わせご意見・ご感想

広島電鉄へのご意見・ご感想

 広島電鉄へのご意見・ご感想・お問い合わせは、下記の注意事項をご確認・ご了承いただいた上でご意見入力フォームにお進みください。

注意事項

  • 夜間・休日等、緊急のお問い合わせにはご利用いただけません。
  • お問い合わせの内容によっては回答までに数週間以上時間を要する場合や、回答いたしかねる場合がございます。
    土日祝、お盆期間中、年末年始等にいただいたご意見の対応は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
  • 個別の事象等に対するご意見等の場合は、日時や場所、経緯・特徴などをできるだけ詳しくご入力ください。
    対象の車両・設備等の特定や状況の確認ができない場合は、対応いたしかねます。
  • 広島電鉄からの回答を【希望する】かつ回答方法を【メール】と選択された方には、自動的に「【広島電鉄】ご意見・ご感想(general-hiroden@m2.fastcloud.jp)」より受付完了メールをお送りいたします。
    受付完了メールが受信されない場合は、メールアドレスの誤りや迷惑メールフィルタ等による受信制限が考えられます。
    お手数ですが、受信環境設定を確認のうえ、再度フォームより送信していただきますようお願いいたします。
  • 電話など、メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
  • 当社からお送りする電子メールは、お客さま個人または団体等宛にご回答する目的でお送りするものです。
    お送りした電子メールの一部、または全部を、その他の目的で使用されることはお断りします。
  • ご提供いただきました個人情報は、ご意見・ご要望・お問い合わせに対する回答にのみ使用させていだきます。
  • 商品やサービスの営業のご案内等はお断りいたします。
  • 交通ICカードの引き去り金額に関するお問い合わせの場合は、利用履歴を確認いたしますのでICカード裏面右下の17桁の英数字を記入してください(任意)

 上記の注意事項を了承して、ご意見入力フォームに進む