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事務職(空港リムジンバス運行支援業務)

職種
事務職(空港リムジンバス運行支援業務)
業務内容

≪広島空港リムジンバス発車ホームでのお客様案内、券売機管理ほか≫

 

○ホームでのお仕事
・ 航空便の運航状況に合わせたリムジンバス発車時刻の調整
・ お客さまへの乗車呼びかけ、ご案内
・ 券売機対応(お客さまからのご質問対応など)

 

○バックヤードでのお仕事
・ 乗車人数チェック
・ 航空機到着状況チェック
・ 現金確認及びシステムへの入力作業

 

○その他
会社の定める業務

 

入社後、まずは本社にて約1週間の研修を実施します。
現場(広島空港)では、経験豊富な社員がOJTを担当しますので
分からないことは何でも聞いてくださいね!
2~3ヶ月かけて、業務に慣れていただくイメージです。

 
 

***広島空港リムジンバス運行支援スタッフコメント***
○この仕事のやりがい
航空機の到着状況を見ながらリムジンバスの手配を工夫した結果
お客さま皆さまを遅れなくご案内できたときには、達成感を感じられます。
また、お客さまから「ありがとう」とお声がけいただけたときが
一番嬉しい瞬間です。

 

○この仕事の大変さ
天候や道路状況によりイレギュラー対応が必要となることがありますが
社員同士が協力し対応しています。

 
 

(変更の範囲)

会社の定める業務

勤務時間

交替制(シフト制)

  • 07時00分〜16時00分

  • 13時30分〜22時30分

休日・休暇

休日はシフトによる(完全週休2日制)

年間休日数 123日

勤務場所

広島空港

〒729-0416
広島県三原市本郷町善入寺64-31

 

(転勤の可能性)

広島市内及び周辺地域への異動の可能性あり

給与他

月給220,000円 + 各種手当
(時間外労働手当、休日労働手当、深夜労働手当、その他手当あり)
(試雇期間中(6カ月)は210,000円)
賞与:年2回(労使協定による/2023年度実績4.0カ月)
昇給:年1回(労使協定による)
退職金制度あり

 

*給与は、経験・能力を考慮し当社規定により決定いたします。

社会保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入

必要資格

特にございません。

応募方法

応募方法1

書類1点を下記宛先まで郵送またはメールにてお送りください。
書類選考のうえ試験の案内等のご連絡を差し上げます。

 履歴書(写真貼付のもの)

  • 封筒の表に「空港リムジンバス運行支援業務希望」と記入してください。
  • 書類選考通過後の採用試験(面接等)は1回予定しております。

応募方法2

本サイトからもご応募いただけます。

  1. 「ENTRY エントリーはこちら」をクリックし、応募フォームへ進んでください。

  2. 応募フォームに必要事項を入力してください。

  3. 「確認画面へ」をクリックし、入力内容にお間違いないかご確認ください。

  4. 「応募する」をクリックし、応募完了です。
    書類選考の上、採用試験の案内等のご連絡を差し上げます。

応募宛先・お問い合わせ

ご希望の方は職場見学会(業務説明会)を随時開催します。
ご希望の方は下記メールアドレスへお問い合わせください。

 

広島電鉄(株) 人事課採用担当
〒730-8610 広島市中区東千田町2-9-29
e-mail : personnel@hiroden.co.jp

  • 土日祝、年末年始休み
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