≪広島空港リムジンバス発車ホームでのお客様案内、券売機管理ほか≫
○ホームでのお仕事
・ 航空便の運航状況に合わせたリムジンバス発車時刻の調整
・ お客さまへの乗車呼びかけ、ご案内
・ 券売機対応(お客さまからのご質問対応など)
○バックヤードでのお仕事
・ 乗車人数チェック
・ 航空機到着状況チェック
・ 現金確認及びシステムへの入力作業
○その他
会社の定める業務
入社後、まずは本社にて約1週間の研修を実施します。
現場(広島空港)では、経験豊富な社員がOJTを担当しますので
分からないことは何でも聞いてくださいね!
2~3ヶ月かけて、業務に慣れていただくイメージです。
***広島空港リムジンバス運行支援スタッフコメント***
○この仕事のやりがい
航空機の到着状況を見ながらリムジンバスの手配を工夫した結果
お客さま皆さまを遅れなくご案内できたときには、達成感を感じられます。
また、お客さまから「ありがとう」とお声がけいただけたときが
一番嬉しい瞬間です。
○この仕事の大変さ
天候や道路状況によりイレギュラー対応が必要となることがありますが
社員同士が協力し対応しています。
(変更の範囲)
会社の定める業務
交替制(シフト制)
07時00分〜16時00分
13時30分〜22時30分
休日はシフトによる(完全週休2日制)
年間休日数 123日
広島空港
〒729-0416
広島県三原市本郷町善入寺64-31
(転勤の可能性)
広島市内及び周辺地域への異動の可能性あり
月給220,000円 + 各種手当
(時間外労働手当、休日労働手当、深夜労働手当、その他手当あり)
(試雇期間中(6カ月)は210,000円)
賞与:年2回(労使協定による/2023年度実績4.0カ月)
昇給:年1回(労使協定による)
退職金制度あり
*給与は、経験・能力を考慮し当社規定により決定いたします。
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
特にございません。
書類1点を下記宛先まで郵送またはメールにてお送りください。
書類選考のうえ試験の案内等のご連絡を差し上げます。
履歴書(写真貼付のもの)
本サイトからもご応募いただけます。
「ENTRY エントリーはこちら」をクリックし、応募フォームへ進んでください。
応募フォームに必要事項を入力してください。
「確認画面へ」をクリックし、入力内容にお間違いないかご確認ください。
「応募する」をクリックし、応募完了です。
書類選考の上、採用試験の案内等のご連絡を差し上げます。
ご希望の方は職場見学会(業務説明会)を随時開催します。
ご希望の方は下記メールアドレスへお問い合わせください。
広島電鉄(株) 人事課採用担当
〒730-8610 広島市中区東千田町2-9-29
e-mail : personnel@hiroden.co.jp